RiNの日記

気まぐれに書きます。

10/9

10/9(日)曇り~雨

今日久しぶりに走ってみたら30分くらいで右膝が痛くなって歩いてしまった。こないだの脚トレのダメージからなのか、走ってて着地の時?膝が内に入るのが原因なのか?でも今までそれでも30分で痛みが出ることなんて無かったのになー。なんか右足裏も痛み出してたし、足底筋膜炎にはなりたくない。うーむ。とりあえず様子を見ながら走っていこうかな。

 

炊飯器で玄米と一緒に豚ロースを入れて炊いてみた。結果は大成功。豚の油が米をコーティングして美味しい、肉が柔らかい。これで調理器具買わずに肉を調理することを覚えた。これに塩コショウや卵入れたらチャーハンっぽいのが出来るな。炊飯器で色々試して豊かな自炊生活にしたい。

 

スパロボUX、47話までクリアした。ファフナーのステージは泣ける。アニメは観てないけどマークザインはスパロボkから好き。

 

デジキャラットの「PARTY☆NIGHT」という曲を最近知った。良い曲ですね。今聴いててふとこの時代にもっとオタク文化に触れておけば良かった思って切ないというかなんとも言えない気持ちになった。あの頃には戻れないんだよな。ほんともっと色々と出来たんだろうと考えてしまう。若さって尊いなーって思う。