RiNの日記

気まぐれに書きます。

初の虹橋へ

2/14

三田駅で降りてレインボーブリッジへ向かった。遠くから眺めたことはあるけど実際に自分の足で渡るのは初めてだ。橋の入り口で警備員の人とあいさつを交わしてエレベーターで7階へ行き橋を歩いた。柵があって景色が見づらいけど仕方ないのだろう。けど時々展望エリアがあるのでそこではゆっくりと景色を楽しむことができた。橋を歩いてお台場へ到着。こうして来てみると意外と近いんだなと思った。時間は午後の3時過ぎ。コンビニでおやつを買って砂浜を歩いて台場公園へ(砲台のあるところ)。しばらくおやつを食べながら休憩してその後ぐるっと一周してからゲーセンを求めてダイバーシティへ。入口でガンダムの実物大が観られるというのを知ってテンションが上がった。とりあえずゲーセンでゲームをしてその後ガンダムベースへ行って時間を忘れて色々みて周った。最高かよ・・。それから実物大のユニコーンガンダムを観て(見上げて)夜のイルミネーションのついた砂浜を歩いてからバスで門前仲町まで行って電車で帰宅。楽しかったー。また遊びに行こう。

 

2/15

YouTubeで劇場版ナデシコを観た。

2/16

初めてテニス日本リーグを観た。