RiNの日記

気まぐれに書きます。

10/12(水)

10/12(水)

コインランドリーで洗濯をした。乾燥機かけた直後の暖かい衣類なんかが好き。

 

蒼穹のファフナーを観始めた。スパロボで知ってK、UXとマークザインを主力で使っていた。UXをプレイしてファフナーへの興味が強くなったので観ることにした。スパロボである程度内容はわかっているうえで観るから面白いはずだ。

 

郵送で転出届が届いたから早速区役所で転入手続きをした。これでこの町の住民になった。ただ運転免許証を持ってきていたらこのまま住所変更にいけたのに家に置いてきてしまった。また後日いかないとなー。

 

④図書館のカードを作った。