RiNの日記

気まぐれに書きます。

10/11(火)

10/11(火)

肩の日。家で壁を使って逆立ち腕立て。

 

今日は30分走っても右膝に痛みが出なかった。こないだの痛みはやっぱり脚トレのダメージからなのかもしれない。

スパロボUXをクリアした。参戦作品がどれも好きで楽しかった。スパロボZ2でロックオンは使わなかったけど今回はサバーニャが使いやすくてやハロ2体を含めた精神コマンドが優秀で最後まで主力だった。以前からYouTubeでUXの機体の武器動画とか観ていて「UXのアニメーションってあんまりカッコよくないなー」って思っていたけど、実際にプレイしていったら「めっちゃカッコいいやん!」って改めて思いました。UXってこんなに面白かったのか。

④今日は1円もお金使ってないな。よかった。