RiNの日記

気まぐれに書きます。

ガンダムAGEを観終えた。

①オリーブオイルが合わない

ここ最近朝ごはん食べてからトレーニングを始めるまでにお腹がスッキリしないなと感じていたけど、そういえばカロリーを稼ぎたくてオムレツを焼くときにオリーブオイルを多めに使ったからだと思ってそれをやめたらお腹の調子が戻ったので良かった。オリーブオイルを多く摂るとお腹が張るというのを改めて実感した。

 

ガンダムAGEを観終えた。

スパロボBXでAGEを使っていた影響で今まで観ようと思っても数話で止めてしまっていたAGEをついに観終わった。今まで観てこなかったことが残念に思ったくらい面白かった。昔、全然興味が持てなかった作品が今になって何となく観てみるとめちゃくちゃ面白く感じることって結構ある。

 

③マスク

マスクの装備が自由になったけど、僕は「コロナが」ではなく「周りの目」が気になってしまうのでとりあえず外では外して電車の中や店に入る時は着けることにしている。