RiNの日記

気まぐれに書きます。

ただ、オムレツっぽいのに舞茸を入れただけ

今日も昼の2時くらいに起きて、ご飯を食べてダラダラする。今日は肩トレの日だからお腹がトレーニングするのにちょうど良い感覚になってから始める。壁あり片手の逆立ち→片手パイクプッシュ→壁ありの逆立ち腕立ての順にメニューを進めて終了。まだまだ未熟だけどいつかは片手の逆立ち腕立てが出来るようになりたい。

 

終わってから散歩も兼ねて買い物に行く。今日はオムレツに+何か入れてみようと思って舞茸を選んでみた。家に帰ってオムレツっぽいやつin舞茸を作って食べた。美味しい。簡単だけどこれだけで料理が楽しいと思った。その後少しゲームをして、銭湯でだらだらして、家でまたゲームをして過ごした。