RiNの日記

気まぐれに書きます。

鹹豆漿と揚げパン

12時過ぎに起きて、軽くご飯を食べる。ここ最近は夜の時間を過ごすのがマイブームでわざと寝る時間をずらして生活リズムを変えている。昨日の虚無感はまだ残っているけどマシにはなっているみたい。今日はトレーニングの日なのでだるいしやる気はないけど、とりあえず電車でトレーニングがしやすい公園へ行きトレーニングをする。胸の日なので片手腕立てからディップスで追い込んで行って、最後腕立て30回ほどやって終了。筋トレをやって気分が良くなった。やった後疲労感を感じながら空や遠くの方をボーっと眺めていると今悩んでいることなんてどうでもいいように思えてくる。

 

その後台湾屋台っぽい店で鹹豆漿と揚げパンを食べた。本来は朝ごはんに食べるもので、昔台湾に行ったときに朝ご飯で食べてそれから家でも時々作って飲んでるのだけど、本場の味を再確認したいって思ったので試してみた。豆漿は家で自分で作ってるものの方が美味しいなと思った。これはあえて外で食うものでもないなと。それを確認出来て良かった。鹹豆漿300円で揚げパン1本200円なんだけど、なぜか2本出してきたんだけど「まあ、200円くらい良いや」と思ってあえて突っ込まずに2本食べた。会計が500円だったんだけど、あれはサービスだったのかな??

 

その後、ふらふらとBOOKOFFへ行きダーヴィン事変1巻を立ち読みしたり本棚の気になったものをチラ読みして家に帰った。