RiNの日記

気まぐれに書きます。

眠い、だるい。

寝たいけど眠れず8時過ぎてしまった。眠れないはずなのになぜか時間は速く過ぎていった。まあ、時々H×Hの考察動画とか観ていたけど。お腹が空いたので炊飯の玄米と安いハンバーグを食べた。その後とりあえず布団に入っていたら寝たらしく14時前に目が覚めた。豆乳ラテとりんごを食べて、駅に向かう途中にどら焼きを食べてトレーニングに行った。寝不足でだるいからっていうのと新しいメニューを試すというということであまり頑張らなくて良いと思いながら1時間ほどやっていた。終わって今日はティラミス味の豆乳を飲んで、スーパーで安くて量の多い焼くだけのプルコギ味の肉を買って家で食べた。それからゲームして、23時過ぎになった。今日は少し早く寝られると良いな。