RiNの日記

気まぐれに書きます。

寝不足でも好きな漫画は読める

いつもより早く寝て早く起きようと深夜2時くらいに寝ようと布団に入ったけど、全然寝れなくてダラダラ時間が過ぎていって7時くらいに空腹が辛くなってパスタを作って食べた。それからまた布団に入って結局眠れたのは9時くらいで起きたのは12時半過ぎだった。眠い・・・。体ダルくて出かけるのやめようと思ったけど数少ないイベント?だからやる気の出ない気持ちを鼓舞して支度をして出かける。

 

・・・・17時過ぎに終了。帰りに本屋で「ハクメイとミコチ」の11巻を購入。松屋で牛丼を食べて家に帰って早速読んでみた。眠たいしだるいけど一気に読めた。ドレス作りのところでなんか感動した。早く12巻が出ないかなー。

 

寝不足でだるいけど、今日もそれなりに良かったと思う。