RiNの日記

気まぐれに書きます。

ぶりが美味しい。

うーん、早く寝たいのに眠れなくてまた6時前くらいに寝て13時半くらいに起きた。そういうリズムが出来上がってしまったのだろうか?仕事をしていた頃と違って今のところはたっぷり時間はあるからそれ自体は別に気に病むことも無いけど、起きていたらお腹が空いてくるのがな~。とその時思っていたかどうかは忘れたけど、起きてから全粒パスタをバジルソースで食べて、胃が軽くなるまで適当に過ごしてから筋トレ。1時間くらいで終わってその後少し寝転んで休憩した。筋トレした後に昼寝するのは気持ち良いから好き。この季節外で行うと寒くて出来ないけど、夏くらいになったらまた外で昼寝したいなぁ。

 

昼寝の後は、散歩がてらBOOKOFFに行って少し立ち読みしてから漫画を買って、スーパーで買い物して帰宅。今日は白菜と舞茸を湯がいてポン酢で食べてから魚のぶりを投入し、塩で食べた。美味しくてその場で独り、シャドウボクシングしてしまった。ぶりを二切れ食べて、そのあと玄米と卵で雑炊を作って食べた。お腹いっぱい。雑炊とか、パスタなんかは、量の調節が上手く出来なくていつも多く作ってしまって後悔する。まあ、残さず食べるけど。

 

それから、せんべい片手にゲームをして過ごした。