RiNの日記

気まぐれに書きます。

しいたけの旨さに独り舞う

次の日がトレーニングの日だから早く寝ようと2時くらいに布団に入ったけど眠れず、布団の中でだらだらして結局、6時くらいに寝て13時過ぎくらいに目が覚めた。外は雨か、、。トレーニング厳しいか~なんて思いながら14時に布団から出てチャーハンっぽいものを食べて、小雨になっていたのでとりあえず行くことにした。電車で懸垂が出来る高鉄棒のある公園へ。日が沈んで暗いけど、雨が止んでくれたので良かった。だるい体に自販機で買ったコーヒーを入れながら背中のトレーニングを行った。通り過ぎていく歩行者以外、誰もいない静かな夜の公園で気分が良い。終わってから更に重だるい体で電車で帰路途中の駅で降りてゲーセンで音ゲーをした。

 

スーパーで半額の肉と、しいたけとコーンを買って家でフライパン焼肉っぽいことをした。厚めの肉を買ったから焼けるのに時間がかかるということで、しいたけを焼いて先に食べたけど、めちゃくちゃ美味しくて独りで踊ってしまった。味付けもしてないのに、肉汁を吸ったからか?まるで今、肉を食べているかのような感覚になってしまった。そうやってしいたけを楽しんで、白ご飯を頬張り、焼けてきた肉を食べる。昨日も肉だったけど気にしない。〆にコーンをバターと醤油で炒めて食べた。モブの幸福度が増した。

 

今はオクトパストラベラーの曲のピアノアレンジを聴きながらゆっくりしている。